フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 poohママ
コメント 色々な意見を頂いて、有難うございます。(笑)
10ヶ月になった11キロの女の子のの方は、獣医さんからも良い体格してるね〜と言われますが。。。9ヶ月10キロになるかならないかの女の子は散歩に行けばコロコロした歩きで、近所の方にもコロコロして可愛いね〜と撫でてもらい本人も喜んでます。
獣医さんも親が違えば子供も違うから大丈夫とは言われました。。。。
3,4ヶ月の頃は見るからに体格も体重も差が有り過ぎて、遊ばせる時も目が放せませんでしたが!この1,2ヶ月でオチビちゃんがグンと横も体長も大きくなりパット見ただけでは差がなくなりかけてます
コロコロ以外は(笑)散歩や少ないですがドッグランでストレスを発散させてますが、歩くスピードや気になるポイントも2人は違うのでそれも少しは関係があるのかもしれません。
おやじさん>の画面のブリンドルの子達、家の子もこんな感じです(笑)
年内にお正月休みもかけて2BUHIとマッタリしたいですし、もう1BUHIを向かえる予定です。すっかりBUHIの魅力に家族がハマッテしまいました!!
仕事から帰り落ち着くのがこの時間帯なので皆さんの話が楽しみですね〜綺麗にホームページを作られて居る方達のも拝見するのも寝る前の日課になっています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。