フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント poohママさんこんにちは
権は2歳4ヶ月ですが権ママも食事の量は何かと悩みました。
ユカヌバを与えてるのですが袋の量だとフレブルは少ないように思えたからです。
ペットショップに居る子達はかなり大盛なのに袋の量だと少ないしなぁ〜っていつも思ってました。
だからもう適当にウンチの状態を見ながら与える事にして
時々、耳掃除に行くときに獣医さんに体型チェックしてもらいました。
獣医さん曰く「フレブルは与えたら与えるだけ食べるので肥満にならないよぉ〜にして下さい」との事でした。
やっぱりウンチチェックがイイですね。
柔らかいと多すぎで固いと少ないと言う事です。
ちょいいい加減ですが・・(^^;
体重は11.4キロをずーっとキープしています。
肩の筋肉は凄いです。
量は1回に計量cup1杯と1/3です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。