フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おやじ
コメント 初めまして9ヶ月の♂2兄弟飼ってます。 個人的な思い込みですが・

肥満と鍛え上げた身体は違うと思ってて・・ 兄弟の場合は・・

5ヶ月までは「体重を乗せて骨格形成・成長に負担掛けない」
為に・・ 少なめのフードの量で過ごしました。

6ヶ月目から「目指せブルドッグ体型」・・で 小さかった胃を
大きくしたいと考え・・ 少しでも多く食べさせる努力を続け・・
今 9ヶ月ですが・・9.5kg 11.6kgになってます。

兄弟でも・・体格が違うので体重に差が有ります。

感覚的には「ラグビー選手の様な身体を目指していて・・ 充分な
運動・散歩を心掛けています」

「家庭内犬ですが・・ 運動量は中・大型犬並に必要なのでは・・?」

 Happy Buhing life by dunk&shoot
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。