フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 雛祭り
コメント こんにちは。
心痛お察し致します。
うちの子は何度も全身麻酔をしました。
2月に難病で若くしてこの世を去りました。
助けてあげられなかった…。
最期も一緒にいてあげられなかった。
みかんさんは後悔の中にいると思います。

鎮静剤を我が子が使ったかどうかは覚えがありませんが、短頭種の子達は余分にやらなくてはならないことがあるようです。
気になったので少し調べてみましたが、鎮静剤で十分に落ち着かせてから全身麻酔を行うようですね。
稀に全身麻酔で帰ってこない子がいると、私もお医者様から聞いていましたが、鎮静剤では申し訳ないです、分かりません。

今は癒えぬ心の傷と、気持ちと葛藤していらっしゃると思います。
どうかお身体壊されませんよう。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。