フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みかん
コメント MIDORIさま

コメントありがとうございます。
確かに、副作用が原因か、投与量を誤った医療ミスか。
私もどちらかなのだろうと思いました。
医療ミスだとしても、弁護士の方から言わせれば立証はとても難しいという事でした。悔しいです。

去勢が成功しても、安心できないものなのですね。。
MIDORIさまも本当にお気の毒でした。たくさん葛藤されたのですね、、
私も病院に怒鳴り込みに行きたい、一矢報いてやりたい、そんな気持ちが押し寄せてきます。

たまにニュースで流れる医療ミスの事件。
人ごとのように思っていましたが、実際に目の前にすると本当に残酷な話なんですね。もう、我が子は二度と戻ってこない。
なんの覚悟もできていませんでした。

お声かけいただき、また辛さを共感してくださり、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。