フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こばゆー
コメント アレルギー持ちの方に質問です!
去年からおやつでアレルギー反応起こし、
病院に行って薬を飲ませて落ち着いたんですがその後も何度もアレルギー反応起こしました。おやつはその度に変えてました!何に出てるのかわからなくて、
今年入ってからアレルギー検査しましょう!と先生に言われ結果が鶏肉系と豚肉、大豆、小麦、トウモロコシ、じゃがいもがダメでした。メインなものがほとんどダメでビックリです。
フードで出たことは今までなかったんですが、原材料みたらそれらしきものが入ってるため
処方食(ロイヤルカナン カンガルー&オーツ)変わったんですがそれ以外でなにか他にいいドックフードはありますでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。