フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こばゆー
コメント こんばんわ!

うちも多頭飼いしています。
フレブルとミックス犬とチワワです。
フレブルが10ヶ月とミックス犬が3歳、チワワが4歳です。ミックス犬とフレブルはやんちゃで遊びたがりなので様子みながら接触させました。チワワは大きさが違うのであんまり接触させてないです。ちょっとだけです。フレブルのが落ち着いてきてからかなーって思ってます。


まずはケージ越しで合わせてみるとか。

でもミックス犬の方が遊んであげてた感じだったのでそのまま様子みてました。大きさが違うので危ないかなーって思いましたが、加減してたのかな?って思います
最初は飼い主様が見ながら短い時間から少しずつ時間をかけてやるのがいいと思います。どちらも子犬なのですぐに疲れちゃったりストレス抱えてしまうかもしれないので。

すべてワクチン接種が終わってからのがいいかと思います!

今ではフレブルの方が同じ体格になってきたので取っ組み合いばかりですね(><)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。