フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バニママ
コメント うちはパグちゃんとフレブルちゃん
オス/メスの組み合わせて飼っています。

フレブル女の子の方がちょっと強いかなって感じです。笑笑。
先住犬のパグちゃんは子分で何でも譲ってあげています。

年は近いから、ご飯とかおやつの争いがありましたけど、基本は血がでるほどの喧嘩は無いです。

体型もほぼ同じなので、ほっといて2人で遊んでくれます。

多頭飼いはトイレ問題が結構大変です。男の子は去勢してますけど、マーキングが大変で、トイレは一年近くなれさせました。

かかる費用も世話も時間も全て二倍の計算になります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。