フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 家は1回目はブリーダーさんが打っていましたので、その日から先住犬と接触。
先住犬は毎年ワクチン接種していますので、子犬はまだ母親からの抗体を持っていると考えてやりました。子犬は一人っ子だったので、お母さんべったりだったようで不安で鳴くので先住犬と一緒にすると先住犬は迷惑だったようですが、子犬は安心できたようです。
2回目のワクチン接種が済んでからはリュックに入れて先住犬と散歩。3回目が済んでからは先住犬と散歩。
先住犬も子犬も女の子です。
先住犬はお婆ちゃんだったので、散歩は次第に別々にするようになりました。
散歩のペースが合わないため。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。