フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヒメ
コメント こんにちは。
ブルー(グレー)のフレンチも可愛いですね。アメリカの話ですが、10年以上前にあたりからブルー、メレ(班目)、チョコ(濃い茶色)などのスタンダード以外のカラーの仔がブリードされてるようです。どのような経緯でそのような珍しいカラーの仔ができるのは分かりませんが、交雑種であることは間違いないようです。その是非も私には分かりませんが、もう命があるのならきちんと育ててあげるのが人間の責任者だと思います。フレブルちゃんを頂ける機会に恵まれたのなら、幸せにしてあげてくださいね。
写真は先日NYで出会ったブルーの仔です。もう2歳とのことでした!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。