フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まゆ
コメント 先代のフレブルが 椎間板ヘルニアを二度発症しました。一度目は 軽症でしたので 痛み止めの薬と数週間安静にすることで症状は緩和されましたが、二度目は かなり重症でしたので しっかりした設備のある病院にセカンドオピニオンで受診しました。設備がない病院だと正しい診断が出来ない事もありますので、憶測や経験からお話されることが多いと思います。そのコに合う正しい治療をするために セカンドオピニオンは 1つの手だと思います。椎間板ヘルニアは グレードがありますが、場合により致死率の高い状態(脊髄軟化症など)だとこわいので、私でしたらセカンドオピニオンを考えます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。