フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント 椎間板ヘルニアの疑いということで、さぞ心配されていることと思います。
お察しします。
うちは現在7歳の男の子ですが、3年前ヘルニアと診断されましたが、
普通に知っている症状とは少し違い、その後もいろいろと不調が止まず、
最近、高度医療病院から別の病気の診断を受けました。
ヘルニアはグレードがあるのはよく知られていますが、T型とU型があって治療法も違ったりしますが、
MRIでしかきちんとした診断はできないそうです。
後ろ足がヘナヘナになるというのが、
ヘルニアではないうちの子と、ちょっと症状が似ていたのでコメントいたしました。
ヘルニアは軽ければ時間はかかっても元のように元気になる子が多いです。
どうぞよく観察して、不安であればセカンドオピニオン、
高度医療のできる病院に相談されるのが良いと思います。
お大事になさってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。