フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タコ社長
コメント 昨年の夏、飛行機で大切な子を亡くした方のブログが最近更新していました。昨年この事故を知ってから、飼い主さんの気持ちを想像しやり切れない思いでしたが、ブログが更新されて少し(勝手ですが)ホッとしました。
預けることに問題があったとしても、最悪の状態で返すことになった会社の責任は免れません。やはり預かる業務をしている以上、どんな言い訳も通じませんから。それが職業のプロですよね。
そういった意味で、今回一部の犬種を中止にしたのは、やはり100%安全の自信がないからでしょう。
パグちゃんはいいのかということや、今後、他犬種のワンちゃんに事故がないよう祈るばかりです。

PS.難しいですが、会社(企業)の体質や内部事情にも十分注意をはらうことが大切と感じました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。