フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タロママ
コメント 私もこんな事件があったことは、初めて知りました。
ショックです。
飛行機の貨物室も、客室と同じ温度や湿度に保たれているということなので、熱中症は大丈夫だろうと安易に考えていました。

今日はニュースでもかなり取り上げられていますね。
危険を回避するというのもすごくわかるのですが、正直もう飛行機にうちのこがもう乗れないというのも、少しショックなのです。

私の実家は北海道にあり、年に一、二度うちのこも一緒に帰省していました。タロは子供のいない私たち夫婦にとって我が子同然ですし、実家の両親も孫のようにかわいがり、帰省をいつも心待ちにしているのです。今日はニュースを見た母からすぐに電話があり、落ち込んだ声で「もう、北海道の広い大地を走らせることは、あまりできなくなるね、、、」と言われ、とても悲しい気持ちになりました。

陸路で行けないことも無いのですが、東京から道東にある実家までは、丸一日かかってしまいます。その間のタロの疲労を考えると、二時間程離ればなれにはなりますが、空路の方が負担が少ないような気がするのです。

もう決定してしまったことなので、しばらく変わる事は無いと分かってはいるのですが、JALには規約の練り直しを望んでいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。