フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マノンママ
コメント 皆様からのコメント、重く受け止めています。
JALの社員です。
縦割り体制の中、私が提案したところで、
どう会社が動くか分かりませんが、この事は上司に伝えます。
実際、私は8ヶ月のブヒといるので、今回の事は本当に辛いです。
人の命もさながら、ワンコだって大切な命です。
今からペットロスのことばかり考えます。
でも、JALだから許せない、のではなく、「命」を大切にしない
弊社の管理体制を許さないで下さい。
皆様のコメントが会社を変えると思います。
ただ、1つ、以前PET IN CABINということで、機内にワンコ&ニャンコ
が一緒にいましたが、マナーをわきまえない飼い主も何人かいました。
そして、機内環境は人間にとっても良くないです。(気圧&「G」)
ともあれ、「人間の私が大丈夫」=「ワンコも大丈夫」ではなく、
「人間の自分は大丈夫だけど、ワンコは大丈夫かな?」と、
フレブルに関しては、それくらいの配慮が必要だと思いました。
個人的ですが、フレンチ(ブル)とフランス、夢だったんですが・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。