フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 K
コメント 適切な判断ながら、犠牲が出てからのことであり、安全であると思わせるようなサービスの宣伝が先行したのは軽率。 海外転勤で、客室で高齢小型犬を連れて行ったものの、客室がダメとなり連れて帰れなくなった人もいます。今回のことで、家族の一員を連れて帰れなくなる駐在者もいることでしょう。昨年の時点で、犬を貨物室で移動させることの不安から海外転勤同行を断念した私としては、犬を飼うということに私たち自身が慎重にならなければいけないと思っています。向こう15年を共にする家族、引越し、旅行、家族の病気、、、あらゆる想定をしたうえで大いなる責任と覚悟を持って迎えるべき命なのだと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。