フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きよっち
コメント いままで、皆さんのコメント沢山読みました。            家の小学生の娘も学校で先生や友達に「JALの話しってる?」ときかれたりしたそうです。                     (その学校でフレブルを飼っているのはうちだけです)        私が親として思うこと、それは自分の娘だけ貨物室に・・       「いい子にしててね。」といえる?               と言うことです。                        我が家に、1歳3ヶ月のクリームの男の子がいます。         ほんとに、「私、産んだ?」と思うくらいのかわいさで、いままできました。                             そんな事は、いまペットを飼っている人は当然だと思っているのだけど、そのわが子を車に置きっぱなしにしたり、飛行機の貨物室に、   「じゃあ、いい子にしててね」とは私は言えないです。       心が苦しいけど、それが出来るのは、結局「わんこ」だからなのかな・・・?                            家の娘たちは、家族で旅行するときはどうするの?と心配そうに聞きますが、「貨物室にあんた達のれる?」と聞くと「のれなーい」って。 「一緒に行けるとこがいー」と答えます。             我が家はとりあえず、そんな感じです。              最後にもう一度「あなたの子供を貨物室に乗せられますか?」
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。