フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タロママ
コメント タロは九州のブリーダーさんの元から、
貨物扱いの空輸で我が家にやってきました。
この運命の出会いには本当に感謝しています。
それからも、無知な私は飛行機は安全だと思い込み、
帰省の度にタロを飛行機に乗せていました。
皆さんのコメントを読ませて頂き、今までの自分が本当に情けないです。
タロはいつも元気に飛行機から降りてきましたが、
本当は暑くて苦しかったかもしれない、、、。
もしかしたら、命を落としていたかもしれない、、、。
想像しただけでも恐ろしいです。

愛ブヒ家さんの言うように、愛犬が命を落とす前で本当に良かったと思います。
我が子の命を守れるれるのは、私だけだということを常に考えていきたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。