フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マノンママ
コメント この件に関しては本当に重く受け止めています。
私は客室乗務員です。
亡くなられたビスコちゃんと飼い主さんの無念を晴らしたいと
本当に強く思います。
何とかこの縦割り体制を打破して、飛行機を使って世界各地に
わが子を連れて行ける、そんな航空会社にしたいです。
ちなみに数年前には実在していたPET IN CABIN。
何でなくなったのか、分からないのですが、
「アレルギー」「吠える」色々あると思います。
私は本気で愛犬=わが子と常に一緒を望みます。
だから。。。
@審査。旅行ではなく、外地から(外地に)転勤など、やむをえなく
航空機に乗せなくてはいけない場合。一ヶ月前からモックアップで、あらかじめ録音した機内の状況のテープを聞かせ飼い主さんと共に訓練とか。(吠えない、鳴かない、トイレ我慢できるとか。)12時間フライトならワンコも飼い主さんも大変ですが。
A一週間に一度、「この便にはワンコも客室に同乗します。アレルギーの人は御遠慮下さい。」みたいな、「ワンニャン乗りますよ〜それでも大丈夫ですか?」ってな便を作るとか。
機内でギャーギャー泣いてる赤ん坊や子供を見ると、
「ウチのワンコの方が良い子じゃん」って、思うこと無いですか?
早いうちに会社に申し入れしたいので、コメント宜しくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。