フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 わんこが好きならば
コメント ちょっと、日本語がおかしかったですね。というか、足りなかったのかな。愛ブヒ家さんの解釈の通りです。
飛行機に乗る旅行に行くなら、預ける。預けられないなら、旅行に連れて行かないか、別の手段で連れて行く。
つまり、預けられないなら「飛行機に乗る旅行や帰省」をあきらめる、という意味です。

ペット同乗便は難しいでしょうね。週1だとしても。航空会社も利益を出さないとなりませんから。その便に乗る場合、人間も高い追加料金を払うとかしないと実現しなさそう。ペットを乗せない大多数の人からの苦情処理よりも、ペットを客室に乗せない方を選んだのかな。でも、しかたない。あちらも商売。ボランティアでやってるわけじゃありませんから。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。