フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通りすがり
コメント ちょっと気になったので書き込みさせていただきます
私も客室乗務員です(フレブルではないですが、ワンコ飼っています)

去年からペットの機内持ち込みが禁止になったとき、会社はアレルギーを理由にしていましたが 正直それは表向きだと思います
だって、盲導犬は相変わらず機内OKですから

機内持ち込み不可になったのには やはり飼主のマナーの悪さだと思います
飼主へのクレームはすべてそれを許可した航空会社へくるのですから・・・

実際、私が乗務した便でも大クレームがあり うるさくて眠れなかったとご家族全員分の航空券代を請求された方がいらっしゃいました

私も犬を飛行機に乗せること自体に反対ですが
諸事情で乗せなくてはならない方もおられるでしょうから、
航空会社も一概に切り捨てるのではなく、犬のマナー検定のようなものをつくりそれをパスした犬は機内持ち込み可能・・・など
盲導犬のような扱いをすればよいのでは・・・と思います

我々も会社の圧力につぶされそうになりながら
日々一生懸命乗務しています
ニュースの受け売りで全否定されるととても悲しいです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。