フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くぅさん
コメント ペットと遠い場所への旅行・・・。想像するだけでも楽しいもの
ですが、飛行機はやっぱり心配ですね。
同じ客室にバリケンで入れることができるとしても、気圧の
問題などで心配は絶えませんね。私は愛犬ブヒを飛行機に乗せ
ようとは今までも思ったことがないですし、今後もないです。
行ける範囲の場所で一緒に楽しむ、その方が安心ですし、ブヒ
達のストレスもないと思います。ニコさんがおっしゃるように
私もJALからブルドッグとフレンチを省かれたのはある意味
無駄な事故、無駄な死から免れてラッキーだと考えます。
暗い貨物部屋で数十分、数時間飼い主と離れて寂しい気分で
いる・・と想像するだけでも可哀想でなりません。

いずれにせよ、JALの安易な対応は印象悪いですね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。