フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あふろ
コメント うちも先代を、初めての飛行機移動で、体調を崩し亡くしました。
50分の飛行機移動だったのですが、
飛行機に乗る30分前から、コンテナに積み込まれ、
絶えられなかったみたいです。
客室乗務員の方も受付の方も、
「客室と同じ環境です、大丈夫」と貨物室の事を言いましたが、
後から聞くと、飛び上がってから、15分くらい、
空調がきかないなど、また積み込まれるまでのコンテナは、
空調などないですよね、
もう少し調べてから乗せるべきでした。
後からブリーダさんに聞くとフレンチは、
飛行機でなくなることも多く自分たちは、車移動だそうで、
乗る前に、「大丈夫です」じゃなく、
「この犬種はこう言う事故がありました。」
とアドバイスいただければ乗せなかったかも、
乗せるときの承諾書、
サインする前に、事故が多いから書くと、
気づくべきでした。
二代目は、どんな遠い所も、
車移動と今から思っています。
ゲージから息絶え絶えで出てきたあの子が、
今でも忘れられないのです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。