フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通行人A
コメント うちには2ブヒがいます。

うちの次男は飛行機に乗って我が家へきました。
知識のなかった私は全然心配することもありませんでした。

その2日後にHPでビスコちゃんの事を知り、とても怖く思いました。
迎えてからの準備しかしていなく、どうゆう状態で来るのかなんて考えていなかった自分が情けなく思いました。
『無事に来てくれてありがとう』と『ごめんね』で気持ちがいっぱいになりました。
『もう怖い思いはさせないからね』と誓いました。

いろいろな所に一緒に行きたいとは思いますが、私はもう一緒に乗れたとしても、息子を飛行機には乗せません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。