フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通りすがりの通行人
コメント みなさんいろいろなご意見をお持ちですね。
疑問を持って調べる事や考える事はいいことだと思います。

何故ペットの機内持ち込みが禁止になったかの理由が
飼い主のマナーが悪かったからというのはみなさんご存知ですよね。

ここで議論しているみなさんはマナーをわきまえていらっしゃると思いますが
顔出しのキャリーで電車に乗る人や電車やホームでペットをキャリーから出す人
マナーをわきまえていない飼い主が少なからずいます。

日本の飼い主全体のマナーが向上しないかぎり
ペットを機内持込み可能にするのは非常に難しいと思います。
今までゆるい規制であってもそれを守れないがために
次第に規則が厳しくなってきているのではないでしょうか。

飛行機以外の公共の移動手段でもペット禁止が増えないか心配をしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。