フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント こんにちは。
JALの記事、複雑な心境です。
実は我が家は、毎年北海道に帰省します。昨年はドックホテルに預けましたが、1週間で耳が化膿するまでタダレテしまいました。
きっと飼い主と離れ離れになったことによるストレスなんじゃないかなと思い、それからはどこに行くにもさわおを連れて行きます。
今年の帰省は、名古屋⇔北海道間を新幹線と寝台で行く予定ですが、長時間の旅になるために、寝台への不安もあります
最初は飛行機での帰省を考えていましたが、時間は約1時間と短いけど
さわおのストレスや飛行機の安全性が納得できずに、寝台に変えました
北海道に住む親は1年に1度の帰省を楽しみにしてますし、行かないわけには行きません。
私たちも、広い北海道の色々な場所をさわおと楽しみたいという気持ちです。
ただ、転勤などで、どうしても飛行機にブヒちゃんを乗せないといけない事もありますし、安易な対応には納得できません
人命を守ること、同じく犬の命を守ることも、同じように考えてほしいなと思います
ブヒちゃんにおっても、家族にとっても、安心して楽しく移動が出来るように、対処してほしいですよね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。