フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マノンママ
コメント >匿名さま

私は分かりやすいように「乗務中」と書きましたが、正しくはフライトを終えて、地方のホテルに移動中のクルーバスの中です。
乗務中は忙しすぎて、そんな話を出来る暇はないですよ。

ま、そんな当たり前のことすら分からずに、言葉尻を捉えていちいち書き込む人間もいることですから、実際マナーをわきまえない飼い主さんがいるのも当然ですね。

「ペットとお出かけサービス」を提供するなら、徹底的に機内や移動中の状態を管理するべきですよね。
ブルドッグ、フレブル以外の子たちが無事に安全に移動できることを望むばかりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。