フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ペンネームK
コメント >53 大きなお世話ですが 様へ

>・・此処でのあなたは航空会社の代表なようなものですから・・ですが

マノンママさんは個人的な見解を述べてらっしゃるのですよ。
大きな組織の末端の一人が物言いしても取り上げてもらえない
いじらしさ感があなたには判らないのですね。
決して非協力的ではないことはコメントからも判断できます。
例え航空会社の対応だけのトピであっても、トピに関連した
個人的なペットの移動・管理・マナーに対してのコメは自然ですよ。

ペット空輸に関して(受付から受取りまで)は、企業のH・P
や他のオーナー様もたくさん情報をコメントされてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。