フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんちるー
コメント ここ沖縄は他県・離島へ行くにも海路手段がなければどうしても
航路に頼るしかありません。車や電車の代替手段がないのです。
那覇から石垣島の所要時間は1時間ほど。飛行機しかない地域なのに
電車や車の移動手段がある他地域と同じルールにされることに承服しかねます。

どれほど訴えてもロボットと話しているように同じフレーズで返されるだけでした。
同じ訴えを6年続けています・・・

せめて一日に一便だけでもペット同席可のフライトを設置する,とか
同席のための条件を強化するとかの特例措置をとってもらえないか,
また,ペットがいる潜在乗客数を考慮してもらえないかと訴えましたが無駄でした

わたしのフレンチブルドッグは動物病院には預かり拒否をされるほど
弱い体質で,わたしと離れた途端呼吸困難になるので死亡する可能性が高いと言われています。
なのでこの子を誰かに預けてどこかへ行くということができません。

生活していると,どうしても移動しなければらない用事が発生します。
航路手段しかない地域にいる顧客に対して,以上のような事情をもつ
場合でも「乗るな」と言うんですか?と質問したら「そうです」と
返答されました

電車のない沖縄です。日ごろ車に慣れているわたしのフレンチブルドッグは乗り物マナーや健康対策も完璧です。残念でなりません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。