フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆら
コメント ANAは夏以外は飛行機に乗せられます。
もちろん貨物扱いですが。
JALは高額な訴訟が起きて、それ以降、乗れなくなりましたね。

フェリーは客室に一緒に乗れる会社もあります。
私も何度かいろいろなフェリーを利用しましたが、車内に人が残っていてもいい会社は無かったです。法的にはダメだと思いますが、実際にはけっこうやっているとも聞いたことがあります。
フェリー会社は扱いが会社によって、かなり違うので、調べてみるといいと思います。

沖縄は無理ですが、北海道ならJRで移動という手もありますね。
でも一緒に飛行機に乗れたらいいのにと、思います。私も。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。