フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 始めまして
コメント 私は、去年から転勤族になり2年続けて転勤してます。
始めは何も考えず飛行機に乗せてしまいました。
無事だったので本当に良かったです。。。
2回目は、車で行ける距離だったので車の移動でした。
今度、転勤の時はフェリーや新幹線と考えていますが、時間が長い事が悩みです。
うちの子は、キャリーやゲージに入るとオシッコえを我慢してしまうことです。
フェリーでは、専用ゲージがあっていいのですがオシッコ我慢するうちの子にはあまり意味がないのです。
飛行機よりはいいですが。。。
フェリーだと犬専用の部屋を何部屋か提供してくれればいいのにーって感じです。
排泄する少しの時間出してあげれるスペースが(フェリーでも新幹線でも)できればいいですね。
旅行に行く時は、ペットホテルを利用してますが、引越しとなるとそうは行かないので、もっともっと動物にも良い施設ができるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。