フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽぽ
コメント JALがフレブル&ブルドッグを受け入れなくなってしまったんですね。
私は日本からどうしても引越しをしなければいけなくなり、苦渋の思い出わが子を飛行機(ANA)に乗せました。
おかげさまで、無事に元気いっぱいで到着しましたが
飛行中は心配で心配で、生きた心地がしませんでした(T-T)
客室に連れて行ってもOK!になってほしいなぁ。他の乗客のことを考えると、とても難しそうですが・・・簡単に拒否するのではなく、もっと安全対策等を考えてくれたらいいのにな。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。