フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rie
コメント こんな事件があっただなんて、初めて知りました。

なくなったフレブルちゃんのブログ見ました。

悲しいという気持ちより、苦しいです。
今、会社にいるのですがボロボロ泣いてしまいました。

苦しいです。頭が真っ白です。爆発しそうです。

あたしは横浜に住んでいて実家が九州なので、帰省するときは飛行機なのですが
今後はきっと飛行機使わないと思います。

こんな目にあわされた飼い主さんにかける言葉が見つかりません。

JALは問題外です。ありえません。だいっきらいです。
もし、デュカをおいて飛行機に乗る機会があったとしても
JALにはゼッタイ乗りたくないです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。