フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Cosmo
コメント うちも3週間くらい前から手作り食にしました(生後8ヶ月)

寄生虫がいたり、治ってもずっと軟便続きで。ドッグフードも色々変えましたがダメで、ついに手作りと初めてみたら、途端に良いうんちになりました(驚)

まだ感覚がつかめず、ついあげすぎちゃったり、もしかしたら何かアレルギーがあるのかも(モノによって下痢になった事が1度)しれないので、1度の食材を少なめに始めています

私もこたぱぱさんのブログを参考にさせていただいています。食費はまだ始めたばかりでわかりませんが、思った以上に色々な食材を使う事ができるので、自分たちの食事の一部をあげる形でやってみています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。