フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MOCO
コメント いつも 楽しく登録サイトを見てます。生後1か月半に初めてクリームのフレブルを迎えて愛情をかけて育てて今年で8歳になるメスです。以前よりたまにありましたが手でなでている時に急に機嫌が悪くなるのかスイッチが入り怒って私の手を噛んだり、急におかしな目つきになったなと思ったら自分のお気に入りの物を守りだして怖いモードに入ってたりします。気難しい面も持ち合わせたそういう気質の犬種なんでしょうか?昔は柴犬やミニピンや雑種犬を飼ってきましたが急な怒りん坊ではありませんでした。しつけが出来てない面も確かにありますが決して無理じいはしてませんし、普段はおだやかです。味わい深いフレブルはおもしろくて大好きなのですが。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。