フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かん太のママ
コメント 大反響でトビ立てがいがありました。
皆様ありがとうございます。

やっぱり同じくらいですよねぇ・・・・。

お友達のとこのわんちゃんは、ラブラドールと柴なのですが、
回数は2・3回と聞いて、5・6回する我が家のかん太は病気なのか???
と本当に心配したものでした。

獣医さんに相談したところ、「だんだん回数が減るので・・・」
と、言われたのですがなかなかその気配なし。

ほんまに大丈夫か?かん太ぁーーーーっ。
という気持ちです。

皆さんのお話を聞いて安心しました。
ですが、フードによってうんぴーの色が変わるのは
びっくりです。
「アボダーム」の時は黒っぽい色なのに、「ナチュラルチョイスのラム&ライス」をあげた時は、茶色の緑みたいな色で、
驚きます。

最近のかん太のブームは「蒸したさつまも」です。
だから、うんぴーの色も違うのかも・・・・。

ゆるかったうんぴーが、さつまいものおかげで、結構固く
素敵な私が取りやすいうんぴーに変身っ!!してくれています。

ぜひぜひお勧めです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。