フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すーじー
コメント そらさん、そらちゃん、、、
そらさんも、そらちゃんも、精一杯、一生懸命頑張られましたね。
そらちゃん、可愛いです。
ただただ悲しいですね。でもそらちゃんはきっと、今は身体が楽になりましたね。
身体が楽になったそらちゃんと、そらさんは、これからもずっとずっと一緒です。

私は以前、そらさんからのメッセージを頂戴してとっても救われました。
何もお返しはできませんが、
そらちゃんは、こんなに最高の愛情溢れるケアをしてくれたそらさんのことを、とってもとってもとっても愛していると思います。
2人が遠い遠い将来、無事に会って、そらちゃんを一杯抱きしめることができることを、祈っております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。