フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント 空ちゃん、ついに旅立たれましたか。
いつかは来る日と分かっていても、寂しさは募りますね。
うちも去年の暮れに13歳のモモを見送っていますので、お気持ちは痛いほど分かります。
私自身、空ちゃんに実際に会ったわけではないけれど、ずっと見守る気持ちでいましたので、その日がついに来てしまったかという思いです。

空ちゃんのお母さんが、これ以上ないというぐらい介護を頑張って来られていた事は、とても伝わっていました。
空ちゃんは、お母さんやご家族の方から沢山の愛情を注がれて幸せいっぱいで、今頃は穏やかな姿でお空に居ることでしょう。

うちのモモも一足先に天国にいるの。空ちゃんよろしくね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。