フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 空ちゃん
コメント 遅い時間ですが、空ちゃんを荼毘に付して、お家に帰って来ました。まだまだ涙が止まりませんが、明日が有るので書きます。
お富士さん様、ペペのママ様、ソース父様、ホッピー様、nono 様、モモナカ様、ふく様、そして広場様に心より感謝と有り難うをお伝へします❗
不謹慎かも知れませんが、お別れ最後の写真upします、ごめんなさい❗
少し時間が経ったら介護のトビたてますので!
文末はいつも涙いっぱいで誤字脱字や意味不明お許し下さい。
明日はお店でワンちゃんのパーティー、夜はピアノの発表会あるので天国の空ちゃん店長に愛をもらいます☺おやすみなさい😃
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。