フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かっぱの三平
コメント 禿げ親父の独り言だが、
今日、大型ホームセンターに行ったんだけど、そこは
ペットショップも併設していて、一番目立つケージの中に生後半年の
メスの柴犬が悲しそうな目をして、うろうろしてんだ
生後間もないころの写真が貼ってあって、そのころから
比べると、当然だけどかなり大きくなってんだ
しばらく見ながら、多分売れねーんだろうなーなんて
正直思ったリしてね
他のガラスケースに入っている、子犬たちの表情みてても
なんか悲しそうな顔に見えんだよね
もし犬の言葉がわかって「おめーら 、ココから出てーか」
て聞いたら「ふざけんじゃねー、とっとと出せ」て言うんだろーな
ホームセンターさんよ、商売繁盛もいいけど売れ残った犬の面倒はきっちり
みてやれよ
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。