フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グランママ
コメント こんにちは!

我が家は、男の子未去勢2歳1ヶ月の時にパピーの女の子を迎えました!
女の子は、確か8ヶ月の時(初ヒートが来る前)に避妊手術をしました。
2ヶ月後に男の子も去勢手術をしました。

男の子が未去勢だったのは、全身麻酔が怖くて去勢手術を迷っていたからです。
ですが、安心して預けられる獣医さんを見つけ二人とも手術をお願いしました。

Muさんが言っている関係性ですが、我が家もすごく似たような感じです。
とにかく男の子が女の子のことがかわいくてかわいくて仕方がないみたいで常にお世話してる感じです(^^)
お尻もクンクンしたがるし、お耳もしょっちゅうペロペロ舐めています。なので遊び終わったあとは女の子の体をしっかりと拭いてあげています。皮膚炎になりそうなので(^_^;)
これは多分ですが相性がとてもいいからこんな関係性なのかな?って思っています。

Muさんが去勢手術をしたらこの関係性が崩れるんじゃないかと心配していますが、我が家の場合ですが一切変わらず今でも男の子が女の子をとても可愛がっていますよ!

もし去勢手術をするなら、フレブル に得意な獣医さんにお願いするのがいいと思います!Muさんが納得して、この獣医さんなら安心して任せられる!と思えるのが一番かと!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。