フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Mu
コメント グランママさん

ありがとうございます。

ちょっと、男の子が女の子にくっつき過ぎで、女の子嫌がってないか?心配になる位ですが、確かに女の子も嫌がっていないのでグランママさんのおっしゃる通り相性が良かった事は本当に嬉しいです🎵

性格が変わらないなら、病気予防等
女の子のヒート中のストレス等、早く去勢しなければいけないですね。
そうなんです❗
とにかく、麻酔のリスクも恐いし、手術する為に連れて行く事を想像しただけで😱😱😱
しかし、オーナーさん達は少なからず同じ思いをして乗り越えている事だと思いますので、とにかく私は信頼できる獣医さんを見つけたいと思います。
グランママさん、詳しく色々教えて頂きありがとうございました(*^^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。