フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けん
コメント 小太郎母さん

blog、記録病気その他
で、辿って手術や画像等色々詳細に記載されてあり、とても勉強になりました。
お写真もとても綺麗で、kotaちゃんの上目遣いや玩具をハムってる姿が可愛くてとても癒されました。
やはり、手術は怖いですね、、
しかし、kotaちゃんは信頼出来る獣医さんに執刀して貰えて無事成功されて羨ましいです。

この状態だと、うちも直ぐ手術になると思います。
MRIが混んでいるようで、空きがある隙間にお願いする様なので、まだまだ予定は未定ですが…
とにかく早く、痛みをとって貰いたいです。

昨夜は、ウトウト状態でも、三時間位は出来ていた様ですし、チョイチョイ起きてちょっと動いて(両手はやっぱり全く動かない)はまたウトウト。

この先、どうなっちゃうんだろう?
手術する事になってもとにかく無事で帰って来て欲しいです。


コルセットについては驚きました‼️ワンちゃんも人間でむちうち症改善みたいなコルセットがあるんですね。うちの病院でもあると心強いなー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。