フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けん
コメント 今、帰宅しました。

MRIの結果は重症
すぐ手術が必要。。
掛かり付けから紹介された病院は日曜日がお休みなので
また月曜日に連れて来てください。という事でこんなに車でつれ回しちゃって大丈夫なのか?心配ですが、今日は帰宅しました。

今、目の前に居てくれて嬉しい。

帰宅後、色々、食べ物の挑戦をしたら、なんと馬刺しは食べてくれました‼少しでも食べてくれた事に感謝。でも、大切な水分はとれない様です。

執刀医からは成功率が50%と言われちゃいました。
思ったより低かったのが少し残念ですが、月曜日頑張ってきます。

励まして頂いたり、経験を細やかに教えて頂き、本当に感謝してます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。