フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 シノ
コメント 今は医学も進歩し、獣医さんの技術も進歩してると思います。
獣医さんは万が一の事もあるので最悪の話しをされるのだと思います。ただ100%誠意は尽くしてくれるはずです。
うちの場合も歩ける保証は出来ませんと言われましたがしっかりと歩いてくれましたし、腰椎椎間板ヘルニアの時もリハビリに励みしっかりと歩いてくれました。
ただただ痛みを取ってやりたくて手術に挑みましたが、命を繋ぐ事も出来て獣医さんには感謝のひとことでした。
心配はつきませんが、気をしっかり持って下さい。祈ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。