フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 銀二母
コメント 無事に検査が終わって少し安心しました。
今日一日はしっかり食べ、ゆっくり安静して明日に備えて下さいね。
その後水分の補給はできましたか?
我が家だけだと思うのですが、こういう時は人間用のOS-1ゼリーを飲ませました。
熱中症対策の経口補水液で、ゼリーだと飲みやすいのか口にしてくれました。
たくさんではなく少量ずつです。
とても心配で長い一日ですが、しっかり準備できる一日だと思って過ごしましょう。
ご家族の皆さんの休息も大事ですよ。
明日の手術が無事に終わることを遠くからですが祈ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。