フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小太郎母
コメント こんばんは。
明日手術なんですね。
お気持ちお察しいたします。
食べる時の痛みを覚えていて
食事がとれない事もありました。
ヨーグルトやスイカ、イチゴは食べてくれ、フードもクラッシュし柔らかくし小さく口に運んで食べさせて見たりしました。
2012.2.8の手術の時は後遺症が全くなかったのですが、2015の三回目(手術ブログに載せていません)の後手術後、先生にまだ前脚に力が入らず頭がかクっと落ちるのでリハビリをしていこうと言われましたが3日ほどで落ち着いてくれました。手術後のソファーや段差ベッド、タイルマット等に入院中に改善して過ごしました。
プラスチックのコルセットは病院のカタログを先生が見せてくれて私が選びました。
革のコルセットは先生が作ってくれた物が大きかったので改良しつつ作りました。
一度目の手術の時はしばらくコルセットはしていましたが取れたのですが…。
二度目から予防で1日中するように言われました。
先生と相談して見てください。
心配でたまらないと思います
お祈りしています応援してます
頑張ってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。