フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けん
コメント 小太郎母さん

少しでも食べて貰いたかったのですが、今日はダメでした。
18時以降は絶食なので、退院後、食べれる様になったら、また色々チャレンジしてみます‼️フルーツ食べやすそうですね。細かくしたりジュースにしても良さそうですね。

kotaちゃんblogでコルセットを教えて頂き、早速執刀医に相談したら、『要らない』って言われちゃって、それでもやはり興味があったので、通販でホールドカラーというのがあったので、入院中には購入しようと検討中です。後、その頭からカックンと突っ込んでしまうのも、怖いので、介護用ハーネス(アマゾ○)ですが、購入予定です。

それもこれも
沢山の情報をくれたkotaちゃんのblogや他、コメントくれた皆様のお陰です。
本当に感謝です。

明日、頑張ってきます‼️
応援ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。