フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けん
コメント 無事に手術が終了したとの連絡がきました\(^-^)/

朝の8時半に病院に預け、19時半頃、やっと電話が鳴り
無事に手術が完了し、けんも麻酔から覚めたとの事。

もう病院も終わっているので、明日、会いに行く予定なので
まだ、様子を見たわけではないのですが
取り敢えず安心です。

昨夜はぐっすり寝てるかと思いきや、真夜中に急に痛くなったのか?キャンキャンとても大きな声で鳴いて、どうやっても痛い様で、やっと痛みから解放されたのかと思うと、ただただほっとしています。

私事ですが、病院からの電話が思いの外、待ちすぎて
全身に蕁麻疹が出来てしまい、
今日は簡単ですが報告させていただきました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。