フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けん
コメント 小太郎母さん

おはようございます✨

全くこちらを見ず、助手さんの事をじっと見てました(笑)でも、その目が助手さん達にとても良くしてもらってる目をしてたので、安心してその場を離れられました。
ただ、バリケン〜のダッシュ、帰る帰るとバリケンの中でのひっくり返りやスッ転びは良くなかった様で(当たり前ですね)助手さんが『心配なので後で先生に診てもらいます』と仰ってました。
kotaちゃんblogでも、手術後絶対安静してますもんね‼️コルセットも巻き巻きですし、あそこまでしっかり巻き巻きされてますと、安心ですよね。

車の中、帰れると分かって安心してオシッコしちゃったのかなぁ?🤗
清掃とか大変ですが、甘えてるのかなって思うと嬉しいですよね☺️

私は大きなうんpをするけんが、早くみたいです‼️

ミニこたちゃん
可愛いですね〜💕
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。